2012年8月1日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-31

  1. アトミック・カフェ【後藤正文】 http://t.co/ql35vdXy
  2. しかし、トム・ヨークの声の何と特別なことよ。(呟いてんじゃん)
  3. 特別感ではやっぱりストーンローゼズがダントツだったなー。出演者のステージ全部を観てもないのにベストアクトなんて勝手に決めるほど野暮じゃないけど、2012のフジを思い出すときは、きっとローゼズの話をすると思う。
  4. 嬉しいです。 RT@sakumatohbo: ASIAN KUNG-FU GENERATIONとZAZEN BOYS新作。良い!すぅーっごく良い!
  5. あと、今年のフジロックでは、永遠の憧れである2大ロックボーカリストであるリアム・ギャラガーとチバユウスケさんと...以下略。97年にフジロックが誕生して、これまで続いていてくれて良かった。すべての関係者とオーディエンスとフジロックが好きな人たちに感謝します。おやすみまんぼなさい。
  6. ねむ~
  7. NO NUKES 2012 BRAHMAN TOSHI-LOW氏が語る「当事者性」とは? | 8bitNews: http://t.co/l93MQpHF
  8. 鹿児島。よろしくお願いします! RT@gracias_ari: 【拡散希望】The Future Tumes第3号の配布を純心女子大学にて開始しました。売店と図書館に置いてありますから気軽に手に取ってくださいね。薩摩川内市の方、是非よろしくお願いします!
  9. 「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)投稿完了。 https://t.co/zrMHB2jF
  10. うらやま。 RT@the_cigavettes: くるりのフリーライブからの刺身!ビール!
  11. NANO-MUGEN FES.のレポート。 http://t.co/yEwosWxD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿