2012年9月3日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-02

  1. あー、昨日告知しないで寝てしまった...。今夜25時からFM802 BINTANG GARDEN -reprise-って番組で、潔とふたりで新しいアルバム『ランドマーク』の曲を沢山かけます。解説もします。関西方面の方、是非。
  2. 本当ですね。 RT@u_zhaan: 教授かわいい RT@skmtmgr この夏の思い出-2 with@monjukun http://t.co/vt96C9JT
  3. 地元でライブとかばか恥ずかしいら
  4. 緊張するやー
  5. 良かっただかしん?
  6. こんな暑いならジョンジョンで来りゃぁ良いっけよ。(静岡おでん食べながら)
  7. ゴム草履です! RT@Thrillerkun: ジョンジョンって電気の二人からも聞いたことある!たしか...サンダル?RT@gotch_akg こんな暑いならジョンジョンで来りゃぁ良いっけよ。(静岡おでん食べながら)
  8. 広島はかなり厚めに配布されてる地域です! http://t.co/E1ztWPtc RT@caocao_3:@gotch_akg ゴッチさん、広島ではタワレコにフューチャータイムズ⁈は置いていないみたいなんですが…入手可能な場所は有りますかね~?是非読んでみたいです(^_^)
  9. コレ、買う。レコメンド更新。nerisuke君の記事もグっと来ました。 Via@oid_info:Cat Power「Sun」Recommended by nerisuke http://t.co/TOc5egIC
  10. あ、無料試聴リンクありです。 RT@gotch_akg: コレ、買う。レコメンド更新。nerisuke君の記事もグっと来ました。 Via@oid_info:Cat Power「Sun」Recommended by nerisuke http://t.co/TOc5egIC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿