2012年9月4日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-03

  1. 日記更新しました。 Vo.ゴッチの日記 『ゴッサン基金会計報告&故郷について』 http://t.co/Xi1MznIJ
  2. 関西の皆さん、802で新曲をたくさんかけます。このあと25時から。起きている方、是非! RT@wakabond:@gotch_akg FM802 BINTANG GARDEN -reprise-、ボチボチ始まりますね!楽しみにしてまーす♪
  3. ポップミュージックを馬鹿にしちゃいけないよ。
  4. エッッッッッッロい夢見て寝ます。おやすみなさい。
  5. クラブカルチャーは覗き穴であって、そこから社会全体を捕らえている良書だと思う。比喩として、踊るのか踊らされるのか、ということ。若い子たちこそ、是非一読を。 『踊ってはいけない国、日本 ---風営法問題と過剰規制される社会』 磯部 涼 http://t.co/TIbxJd56
  6. いやぁ、しかし新しいアルバムのツアーが楽しみだ。そろそろ暫定のセットリストを組まないといけないな。まだ言えないけれど、面白い編成で回ります。
  7. 実話? RT@LOSTAGE: 昨日寝る直前に、こういうのがたくさん白い馬にまたがって行進してたけどなんだろう  http://t.co/vNUimHHR
  8. アルバム「ランドマーク」。やっぱり良いな、レコード。 http://t.co/mZy5RdhK
  9. と言いつつ食べるんだから凄いよね。リスペクト! RT@ryoheeey: 機材車におにぎり一個忘れた。今週末OTODAMAに向かう頃には腐ってるであろう。
  10. http://t.co/pirPDKTO RT@sky_coral:@gotch_akg すみません、"ランドマーク"を買うつもりなんですが、アナログ盤について分かりやすく教えていただけますか?
  11. 呼んだ? RT@DAWA_FLAKE: and moreをソロソロ!RT@furutank:(絶賛発売中)digmeoutART&DINER& FLAKE RECORDS 6th Anniversary Party9.23(sun) http://t.co/q4wUYo0O
  12. 俺に聞かれても困ります。 http://t.co/ZaLBN68T RT@kogoede:@gotch_akg すみません、"アリさんマーク"頼むつもりなんですが、見積もりについて分かりやすく教えていただけますか?
  13. アジカンのアルバムは『ランドマーク』な。デンマークじゃない。 http://t.co/GDjYUIF8 RT@ngs0218:@gotch_akg “デンマーク”への移住を考えてるんですがどの物件がおすすめとかありませんか?
  14. アルバムは『ランドマーク』なんです。すみません。ベルマーク頑張って集めて下さい。 http://t.co/DpRfzS8a RT@mochizukiy:@gotch_akg すみません「ベルマーク」集めたいんですが、わかりやすく説明してもらえませんか?
  15. マーク・パンサーの健康ブログというブログは閉鎖されていました。僕らのアルバムは『ランドマーク』です。 http://t.co/zIgoIOus RT@hrymsnic:@gotch_akg マーク・パンサー元気ですか?
  16. 微妙だけど入ってるよね。『ランドマーク』だけどな。 http://t.co/1gpwPpNe RT@inaka61:@gotch_akg ’レフトポール’を巻くようなHRってかっこいいと思いませんか?
  17. 納豆とか食ってみたいなー。『ランドマーク』だけどね。 http://t.co/WrJlWJCK RT@akiraBHB4l3:@gotch_akg 新しい「ランチパック」のお味 どうしましょう?
  18. 俺、獣肉をあまり食べないので、フィレオフィッシュかな。『ランドマーク』だよ。朝マック関係ないな。 http://t.co/3IoduQy7 RT@mizuki2525__:@gotch_akg 朝マックいいですよね!何が好きですか?
  19. どうなんですか、カープは?『ランドマーク』なんですけど...。磯部さん。 http://t.co/nfN9KQuN RT@masafumiisobe:@gotch_akg ベンチワーク良くして試合に臨みたいと思います
  20. オイオイ!『ランドマーク』だって。 http://t.co/9HaR7pJo RT@Saylaaaaaaaa:@gotch_akg アジカンの新作「カマンベール」予約しました。楽しみです!
  21. 知りません!残念!『ランドマーク』だしね。 http://t.co/3pDoF1iE RT@honoka005:@gotch_akg 波田陽区は最近何してるんでしょうか
  22. えっと俺は右から何番目だっけなって、これ俺らじゃないよ。『ランドマーク』だからね。 http://t.co/oJwcp7oG RT@ho_tei_san:@gotch_akg チャンカパーナ楽しみです!!
  23. もうこの大喜利をやめて、アジカンのアルバム『ランドマーク』を予約するわけにはいかないか? http://t.co/uA7EAKSR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿