2012年9月5日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-04

  1. YeYeが独りで演奏します。LOSTは。 RT@furutank: LOSTやんの? RT@DAWA_FLAKE: LOST!LOST!RT@gotch_akg: @furutank@DAWA_FLAKE うむ。ワシに任せなさい。
  2. 仕事内容が想像つかん。笑 RT@Kishida_Qrl: 寝ながら仕事することにする。しかも飲み食いしながら…。
  3. おー!嬉しい!! RT@inomattt: イワサキのアイちゃんのやつ、これめっちゃ良いよ!岩崎愛ちゃんのやつ、後藤監督グッジョブだよ、マジ。レッツゴー、レッツゴー♪ http://t.co/DsWBV9ZH
  4. 2000円しか持ってねぇ...
  5. ♫貸して〜!カネ貸してぇ〜!(リライトのメロディで)
  6. (;3;) RT@moritomo247:@gotch_akg 下らない超幻想ですね。
  7. ナタリー - くるり岸田×アジカン後藤「Talking Rock!」同い年対談 http://t.co/ywwU0Rsj
  8. ◯◯に似てるって言説のほどんどは、よく聴いてない、よく見てないってことだからなぁ。偉そうに言われても困る。笑
  9. 本屋。ここにあるだけの本を読み切る時間も、購入する財力もないことに絶句するしかないんだけど、それはレコード屋でも同じで、そんな中自分のレコード買って聴いて下さいっていう、メチャクチャなことを言ってるんだな俺はっていう、そういう思いを通り越して、不意な便意に出会うよね、本屋。
  10. 全曲試聴できます!→ RT@NewAudiogram: NEWS : アジカン後藤ディレクション!!岩崎愛が9月12日にニュー・アルバムをリリース!! http://t.co/p46PEW93#newaudiogram
  11. ダメですか? RT@jikokjih567:@gotch_akg 改めて感じたのは身長低くいですね(笑)
  12. 何がダメなの? RT@bobuQ:@gotch_akg 後藤さん、チビ・デブ・ハゲの三つになったらダメらしいので太ったらダメですよ。太ったらもうおしまいですよ。
  13. トシロウさんと一緒に某民放番組の収録してきた。原発の話とか、復興支援の話とか、拳立てたらされたフジロックの話とか。やっぱりトークは緊張するなぁ。
  14. 低いのはその通りなんだけどね。 RT@Hi_Rocin: 身長低いことってそんな笑えることですかね?RT@gotch_akg: ダメですか? RT@jikokjih567:@gotch_akg 改めて感じたのは身長低くいですね(笑)
  15. 言っとくけど冗談通じないタイプの面倒くさいオッサンだからね。スルースキルないし。
  16. 身長なんかより脳のスペックの低さの方がコンプレックスだなぁ。語彙力とか、知識だとか、語学力とか、教養だとかも。10代の頃は背が低いことがコンプレックスだったけどね。まあでも、身体的なことを馬鹿にされて気分良いやつはいないよ。
  17. ま、そういうコンプレックスを笑い飛ばすためにロックンロールはあるんだけどね。きっと。
  18. 森美術館のアラブ・エクスプレス展、とても良かった。時間が足りなかったくらい。時間見つけてもう一度行きたい。感想は日記に書こうと思う。 http://t.co/LET6Ep4D
  19. 勇気リンリン!! RT@masa_aruga:@gotch_akg 彼にはだいぶ勇気をもらいました http://t.co/dFU0QH2Z
  20. さて、今日は呟きすぎたので、この辺でドロンします。私がディレクションした岩崎愛の『東京ライフ』全曲試聴です。発売は来週です。ではでは。 via#soundcloud http://t.co/eq2dJCy0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿