2012年9月6日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-05

  1. 楽しかったです! RT@seikoito: 「オトナの!」収録。本日ひと組目のゲストはTOSHI-LOWさん(ずっーと会いたかった)、アジカンのゴッチ! 話し込んだぜー。
  2. スタジオのカビ対策。塗装などを自力で。あとは除湿器の設置工事を待つのみ。夏の湿度はヤバいなー。
  3. 更新しました。僕らが美味いトマトを食べる為に、農家の方は様々な努力をしているわけです。今回は工場のようでいて工場ではない、そういうトマト農園の話です。 Via@TheFutureTimes:農業のゆくえ-千葉- http://t.co/RHBXfPwi
  4. 手順が無茶苦茶だよなぁ。 <原子力規制委人事>衆参両院の採決見送り、首相任命へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jiM7c2tk
  5. LPが発売延期されたので、WAVをダウンロードで買ってしまった!繰り返される諸行は無常。 Listening to “01_Cyborg_No_Obake” by ZAZEN BOYS ♫
  6. 「いかに捨てないか」は根源的なテーマだよね。どんな性質のモノを捨てるのかも。原発だけに限らず、便利な生活のために我々は何を捨てているのかってことだよね。 RT@peelyellow: やっぱ廃棄物ってのが持続可能な社会の根幹だよね。原発にしてもさ
  7. あるよ! http://t.co/VlAUR9YK RT@yusuk22222:@gotch_akg なんでアジカンってファンクラブないんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿