2012年9月7日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-06

  1. スタジオが黴びて困ってます。笑 Vo.ゴッチの日記 『日記新シリーズ「黴(カビ)」』 http://t.co/JHdAEZ7c
  2. 読みました。 RT@nomadicrecords: 恐縮です! RT@elan_s4: 【8/23付け福島民報より】浜団のお手伝いにも参加して下さっている、平山"two"勉(@nomadicrecords )さんの寄稿文です。 http://t.co/GvsHpdUR
  3. 生まれ変わったら、平凡社に入社すると心に決めている。
  4. 平凡社って出版社だぞ。落ち着いて。 RT@Yuno2k: なんでですか。なんて聞いても返事はないだろうけど(略)ゴッチの今の職業は憧れであって楽しそうとしか思わないけど、逆に平凡な会社に勤めて平凡な人生を過ごしてみたい思うのは当たり前なのかな。どうしよう将来が見えない。(略)
  5. そら、SONYか事務所の怠慢よ。 RT@chamalfoy:@gotch_akg 後藤さんの日記に前回のツアーのバナーが貼ってあるのは何か意図があるのでしょうか?
  6. 散髪。バッサリいった。ぜ。
  7. (長い方が似合うねって言ってくれる女性が好みですマジで)
  8. ( ; 3 ; ) RT@miiii_chan_:@gotch_akg アジカンファンの女性一同、好みじゃなくてもいいから切ってくれて良かったと思ってると思います。マジで。
  9. 眼鏡を買うのだ!ヌハッ http://t.co/A17pIsIv
  10. リハーサル終わり。ビール飲みたいな。
  11. 寿司屋行ってみるか。
  12. 冷酒と寿司。
  13. 良いと思っていないものを良いと言ったりはしない。本当に良いと思ってるから良いと言っているのであって。そして、本当にクソなものには「クソだ」と言うのも勿体ない。そういうもんです。
  14. うむ。 RT@skream_japan: ASIAN KUNG-FU GENERATION Skream!インタビュー http://t.co/LfzhCjAP
  15. 2冊でとるよ。 http://t.co/TYXPSaG6 RT@yousukeES335:@gotch_akg こんばんは。ゴッさんのディスクガイド本読んでみたいのですが執筆予定はありませんか?
  16. なんかの拍子に愛に変わるかも分らんが、今はムカついているという意味だと思う。愛と憎悪は似てるからね。公の場でわざわざ言葉にする意味は大きいよ。 RT@MIURA_MANTHIHI:@gotch_akg じゃあ「クソだ」と言われたら、なんと受け取ればいいのでしょう??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿