2012年9月8日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-07

  1. あ、あくまで表現物に対する話だけどねー。
  2. そうでもないか。つうか、なんつう時間に起きてしまったんだ。ううう。
  3. 朝から切ないわー。ベンフォールズファイブ。 Ben Folds Fives Michael Praytor, Five Years Later - Exclusive New Track #CONAN http://t.co/LV15EZeA@teamcocoさんから
  4. 熱狂的なネット回線の混雑具合だわー、この時間。うむー。光回線の中を、もの凄い数の老若男女が阿波踊りをしながら渋滞している風景をイメージしながら、更新ボタン連打。
  5. Vo.ゴッチの日記 『美容院』 http://t.co/0K6w5sCC
  6. 取材、ラジオ、官邸前で抗議!!!からの東北ライブハウス大作戦UST放送。脱原発を望むことと、被災地に想いを馳せることは矛盾しない。俺は、そう思うので、信念に従って行動する。良い一日を!
  7. 西川美和さんに会ってみたいわー。
  8. !! RT@furutank: !!RT@DAWA_FLAKE: Flake一日店長始めます。 http://t.co/EToOQoYe
  9. 参ったね。
  10. わー! RT@yoshikawanao: 最新号チラ見せ。ゴッチ&岸田君。http://t.co/bmqHnKJp
  11. 暑い。しんどい。こんなもんお祭り騒ぎじゃないよ、本当に。そら、変な人も中にはいるかもしてないけど、全員聖人みたいな集いは幻想でしょう。原子力規制委員会の人事案の件はプロセスが無茶苦茶でしょう?怒って当然です。 http://t.co/7NcNiowN
  12. デモが万能だとは思いませんが、黙っているのが平和なのかな?とも思います。 RT@yasuhikosaito:@gotch_akg 平和にならないんでしょうか。やっぱり争いごとになりそうで、デモは嫌いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿