2012年9月10日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-09

  1. Vo.ゴッチの日記 『川崎マリエン』 http://t.co/x0gdBhiI
  2. ありがとうございます! RT@cafe_charleston: ゆっくりと、でも着実に浸透している感じがいいな。 http://t.co/WrXAIPq3 http://t.co/9xfr0rnO
  3. 「ロックンロールは電気がなくっちゃ始まらないけど、原発がなくてもできるぜー!!!」甲本ヒロト。そう言ったよ今。
  4. ウランも枯渇するからなぁ。石炭より先に。。。 RT@SY014: うんうん。その電気が制限なく供給され続ける方法があれば。。。 RT@gotch_akg: 「ロックンロールは電気がなくっちゃ始まらないけど、原発がなくてもできるぜー!!!」甲本ヒロト。そう言ったよ今。
  5. 音楽の歴史は電気の歴史より古いよ。音楽産業は死んでも音楽は死なない。これは断言する。 RT@ak_gj:@gotch_akg 原発なくなったら代替エネルギーのために今より節電を強いられて、音楽業界は確実に衰退しますよ。中略、ミュージシャンがデモに参加するのは場違いな気がする。
  6. 初めて買ったCDはブルーハーツだよ。
  7. はい。 RT@tsucchie69:@gotch_akg@ak_gj うん、音楽は死なない。その事実だけで俺は生きて行ける。メシの種稼ぐのは何でもいい。今音楽で食えてるのは本当にラッキーなのです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿