2012年9月11日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-10

  1. 追伸。吟遊詩人という職業は中世には存在していたって本には書いてあったな。原発はせいぜい40年くらい前から。音楽で食ってるヤツらの歴史はかなり古いよ。産業ロックだなんつうのは80年代の言葉かもだけど。
  2. 最初の発電は1800年代かな。200年くらい前? RT@s_himajiro:@gotch_akg 450年前ルネサンス時代のモンテヴェルディやバロック時代350年近く前のバッハは音楽で生活してました。
  3. こういうツイート、トシロウさん全部調べてるんだよなー。おー怖い。@マークは取っておこう。笑 RT yamatt_: アジカンのゴッチとブラフマンのゴリラが原発について語り合ってる対談みたいなんがどっかにあった気がするな
  4. ベリテンライブ、ありがとうございました。良い夜でした。どうも抵抗力が落ちているようで湿疹が出たり、個人的にここ数日いろいろと落ち込んでいたりしましたが、やっぱり音楽を鳴らしている時間は救いそのものでした。感謝します。また、ツアーで会いましょう。おやすみなさい。
  5. ASIAN KUNG-FU GENERATION の新しいアルバム『ランドマーク』、今週発売です。一切の愛と皮肉と情熱を綴って鳴らしました。リンクはアマゾンですが、お近くのCDレコード店で是非。 http://t.co/iiZCFWue
  6. そして、アルバムのツアーは7人組で回ります。「アジカンフェスだとシングル曲ばっかやんけー、マンネリでクソつまらんわー」という人はツアーに是非!笑。凄いアクロバティックな体位とかではないけど、面白いツアーにしますので。 http://t.co/ncribr1R
  7. Vo.ゴッチの日記 『読みまつがい』 http://t.co/4q1jVNEv
  8. 良い一日を! http://t.co/lXA2je96
  9. 笑いました。 RT@bitheadjp: 「伝統的なイギリス料理。フィッシュ&チップス」www RT@skasuga: なんか、重大な誤解がある気がしてならない。 http://t.co/g6uukxe7
  10. ASIAN KUNG-FU GENERATION『バイシクルレース』ビデオが公開になりました。 http://t.co/j4UZ4NCb
  11. ちなみにアルバムの中で最もメロウ(ゆったりとして甘く柔らかいという意味で)な曲がバイシクルレース。宣伝ばっかりですまないです。笑
  12. ランドマークだよ。 http://t.co/BtSkxsMR RT@sadistortion:@gotch_akg ついに発売ですね、「キャッチアンドリリース」楽しみです。
  13. ランドマークな。http://t.co/BtSkxsMR RT@radrein:@gotch_akg オランダマークでしたっけ?
  14. 皮膚科の先生に相談させてもらうわっ!(湿疹について)
  15. 呼んだ? RT@the_cigavettes: アジアンカンフージェネレーション、ゴトウマサズ http://t.co/BelMEcUW
  16. よろしくです。 RT@oid_info: [岩崎愛] 9月12日に発売される、岩崎愛のnew album「東京LIFE」発売記念インストアイベントがTOWER RECORDS 新宿店・渋谷店にて決定! 詳しくはWEBにて http://t.co/cMLAa0YM
  17. 【再】よろしくです。 RT@gotch_akg: ASIAN KUNG-FU GENERATION『バイシクルレース』ビデオが公開になりました。 http://t.co/j4UZ4NCb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿