2012年9月13日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-12

  1. 新しいアルバム、『ランドマーク』。どんなふうに響くかなー。
  2. さてさて、皆様、良い夜を。目の前の缶ビールをやっつけて寝ます。明日はアルバムの発売日。どうもありがとう。そして、おやすみなさい。
  3. 嬉! RT@HTT_freak:@gotch_akg 町田駅近くのタワレコにて。中略)ぜひ読んでみて下さい。ちなみに作り手は大学生くらいの女の子で、レジで少し喋ったのですが、とっても良い方で、アルバムを絶賛されてました。http://t.co/hpf81QZj
  4. おはようございます。 Vo.ゴッチの日記 『何度でもオールライトと歌え』 http://t.co/KLbFyyTI
  5. 高まるー。←これ、最近ハマってる。凄い阿呆っぽくて(スマン)好き。高まるー。
  6. 高まんねーなー
  7. 更新しました!どうして農業の特集なのかについて。 RT@TheFutureTimes: 【New】「農業音楽論」─ 対談:中沢新一 x 後藤正文 を公開しました。 http://t.co/DOiz4S8F
  8. 天ぷら食ってメンバーと腹割って話した。高まるぅ。
  9. 高まるぅ。(本家を知らないんだけど、何なんですか?)
  10. SPECチェックしますー。
  11. http://t.co/KShkIF1V ユースケ・ナカムラが語るランドマークのジャケットについて。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿