2012年9月14日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-13

  1. レコメンド更新。アナログ盤買いにいかなくっちゃ。The xxです。高まるー。 Via@oid_info:The xx「Coexist 」Recommended by nerisuke http://t.co/zZKqOrZG
  2. レコメンド更新。僕がディレクションした作品です。発売中。 Via@oid_info:岩崎愛「東京LIFE」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/PrlfjbED
  3. 名曲です。優しくて、泣けてきます。 本日の試聴コーナー「soma」 http://t.co/wRnYukYI #るつぼ
  4. こういう文章を読むと、作品に関われて良かったと思う。僕のレーベルからリリース。CD屋でチェックして下さい。 http://t.co/SAa7Eda1
  5. 今晩。トシロウさんと俺という、異色のコンビで出ます。 オトナの!|TBSテレビ http://t.co/5vBsneS3
  6. あー、そう、ランドマークへの感想ありがとうございます。アナログ盤の装丁、かなり気合いが入っていて、実際にデザインも紙質も気に入っているので、そこを評価されるのも凄く嬉しいです。音楽の評価が一番嬉しいけれど。どんなメディアで発売するのかも、表現の一部なので。うん。
  7. こちらも更新していますので、是非。中沢新一さんとの対談です。僕がいろいろ疑問に思っていたことを、分かりやすく整理して頂きました。 Via@TheFutureTimes:農業音楽論 対談:中沢新一×後藤正文 http://t.co/DOiz4S8F
  8. 寝静まるぅー。
  9. Vo.ゴッチの日記 『天ぷら』 http://t.co/0EJaLDoO
  10. 天下一品食いて~。ああ、ベッキー。
  11. (相撲観たい)
  12. 未遂に終わりました...泣 RT@keijimura: もしかしてアジカンの後藤くんが髪の毛をあんなに伸ばしてるのって大銀杏を結おうとしてるから?
  13. #ランドマーク ハッシュタグで感想呟いて下さいね。
  14. あと、「スルメだなぁ」みたいな感想、別に俺らの音楽だけじゃなくて音楽一般を評するときに使っている子が多いんだけど、じゃあ逆に「スルメ」じゃないアルバムって誰の何よ?とか気になりますな。で、そういうのってずっと愛聴盤になってるのかどうかも。教せーて。
  15. つまり、第一印象から最高で、今でも最高でずっと聴いてる。みたいなアルバム、って若い子らにとってどういう作品なんだろうかー(具体的に)みたいな興味です。笑。レコメンドして欲しい。俺に。
  16. おー! RT@DEADCRUSADER: AC/DC。初めてハードロックってヤツを聴いたのがBACK IN BLACKだったんだけど、その日からもう耳を離れなくて
  17. ひとの大好きなアルバムの話聴くの、ツイッターでもスゲー楽しいね。笑。あがるわー。いいなー。
  18. って、そんなサイトを2年前に作ったっけな。(音出ます。注意)好きな音源を登録できるサイト。 http://t.co/HpB3PAQb
  19. 200件近いリプライもらって嬉しいです。ありがとうございましたー。Iceageから松山千春まで、凄い幅でお気に入りの音源やバンドを教えてもらって、面白いー!!と思いました。ブチあがり〜。
  20. タワレコ渋谷店の古田さんがレコメンドしてくれました。感謝。 Via@oid_info:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/EQjvY1ge

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿