2012年9月16日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-15

  1. ありがとう! RT@Hatano_Hirofumi: ヤバすぎる 脳が沸騰するくらい面白い対談 RT@TheFutureTimes: 【New】「農業音楽論」─ 対談:中沢新一 x 後藤正文 を公開しました。 http://t.co/DOiz4S8F
  2. ケイシ君もありがとう! RT@KeishiTanaka: 思い出したように言いますが、THE FUTURE TIMESの農業音楽論がとても面白かったです。webでも見られます。他の記事も見られます。 http://t.co/k67J6rTd
  3. 佐藤君ありがとう! RT@KeiSatoJapan: アジカンのニューアルバム『ランドマーク』を聴いていると、自分自身を見つめ直して奮い立たされる。岩崎愛さんのニューアルバム『東京LIFE』を聴いていると自分が赦されたようで泣けてくる。
  4. 【再】僕が明日出演するTOBIU CAMPのサイトです。アイヌの聖地白老です。時間ある方は是非。 http://t.co/aq8JeVoj
  5. 今日は北海道、アイヌの聖地白老へ。楽しみです。参加される方、楽しみましょう! http://t.co/tAQJRv5i
  6. 漫画カメラ、来月まで飽きずに使っていられるかしら...
  7. タワー渋谷店。 RT@FTRsince2008: おはようございます!眠い朝は"All right part2"を聴きながら出勤!アジカンパネル展はいよいよ17(月)まで!後藤さんのギター展示は24日まで!三連休初日!お待ちしています! http://t.co/5LY1n7Iq
  8. 昨日の夜、久々にテレビ点けたら自民党総裁候補たちが精神を勃起させながら嬉々!って感じで己をアピールいましたが、総選挙になってもお前らには入れんからな!と、画面に向かって粋がってみたロック歌手、マー君(私のこと)でありました。茶番。
  9. 石原氏にいたっては「国民は多少の負担増は国への愛として我慢しろ」というようなことを言っておりました。電気代があがったらで国を棄てて海外に工場を移転するぞ!などと言っている経団連のお偉方などには、何と言ってやるのか気になるところです。(マー君 30代 自称ロック歌手)
  10. 北海道!そこそこ暑い!
  11. 白老良い感じです。
  12. 白老。トビウキャンプ。アンコールありがとう。お陰で最後アガッて終わりました。トラックの運転手にも感謝!
  13. 北海道より仙台に着陸。マレウレウとOKIさんを少し観れて良かった。明日はAIR JAM。俺は俺のスピリットを、最大限の尊敬を込めてならします。精神的に、ずっと背中を押し続けてくれたパンクスの諸先輩方、そして観客に捧ぐ。楽しみです。
  14. レコメンド更新しました。相変わらず良い文章書くなぁ。 Via@oid_info:Tomato n'Pine「PS4U」Recommended by nerisuke http://t.co/eBA3Qw04

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿