2012年9月17日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-16

  1. Vo.ゴッチの日記 『鰻』 http://t.co/fvHm3PXX
  2. もらいなよ。笑 RT@OJ_Japan: ギターマガジン買って帰ろー。ゴッチ×あっくん対談俺も読みてえ。
  3. 胸に七つの傷を持つ(と予想する)マッサージ師(オバちゃん)に良く眠れるという秘孔を突かれ、急激に眠くなったので寝ます。ヒ!デ!ブ!!「お前はもう眠っている」
  4. Vo.ゴッチの日記 『アイヌの聖地で考えたこと』 http://t.co/rT0neqEL
  5. えっと、何ドマークだっけ...。
  6. えっと、コレじゃなくって... http://t.co/ZcaL1akf
  7. 印のマークでもなくって... http://t.co/1vxj3e3U
  8. あ、『ランドマーク』発売中なので、レコードCD店で是非!!よろしくです。 http://t.co/AmGEEwRZ
  9. くるりの新譜、アナログ盤で欲しいなぁ。 #るつぼ
  10. 機種の指定は出来ないけど、例えばこんな記事。 http://t.co/ntCfV3Jz RT@10PAMAN:@gotch_akg ランドマークのLP版を購入したのですが、再生機がございません…。オススメのものを教えて頂けませんか!?
  11. 受注生産でも良いから欲しいー。うー。 RT@Kishida_Qrl: 72分19曲なので4枚組くらいになっちまうぜ…RT@gotch_akg: くるりの新譜、アナログ盤で欲しいなぁ。 #るつぼ
  12. ありがとうございます! RT@marewrew_m:@gotch_akg 後藤さん、アイヌ語で「123456Baby」は、sinep、tup、rep、inep、asiknep、iwanpe、Babyです!来年はこれで!
  13. ウオー!!! http://t.co/pYz8WGm5
  14. 購入しました。なんか嬉しい。 http://t.co/N5tEQEqX
  15. うおー!!! http://t.co/xqMVvGuN http://t.co/wr6dTcNQ
  16. 堪えてたもんが全部目からこぼれ落ちた。。ありがとうございました。AIR JAM!!!!
  17. キヨシがチ◯コ洗ってるのをロビーで待ってる。腹減った。。。念入りだな、アイツ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿