2012年9月18日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-17

  1. ウス!! RT@SPC_nishikata: 嬉しい。Thank you。RT@gotch_akg: 購入しました。なんか嬉しい。 http://t.co/N5tEQEqX
  2. AIR JAM。最高だったな。この想いは日記に書こうと思う。140字では足りない。今此処で言いたいのは、今日でハイスタンダードが見納めだんて嫌だってことだけ。また観たいな。俺は恐れ多くてステージ脇では観れなかったよ。客席で観た。また、こういう夜を過ごしたいと思った。
  3. それは知らないよ。俺はもう一度、いや、何度でも観たいって思っただけ。 RT@rokasyu:@gotch_akg 今日で見納めなんですか? 来年は行こうとバイトはじめたのに…
  4. デカかった。 http://t.co/CTk0v7fR
  5. バイシクルレース。アルバム『ランドマーク』より。 http://t.co/j4UZ4NCb@youtubeさんから
  6. SONY MUSICのYouTubeは日本でしか観られないんだけど、これ、本当に、はっきりとミュージシャン側にとっては損失。正攻法で海外に向けて発信できるチャンスなのに...。リージョンの縛りがあるのかもしれないけど、なんとかして欲しい。常に要望してるけど。
  7. http://t.co/QU14gLap
  8. Vo.ゴッチの日記 『祭りのあとで』 http://t.co/QZmsyZwc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿