2012年9月19日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-18

  1. 改めて読み直す。 Via@TheFutureTimes:Ken Yokoyama(ロックミュージシャンと未来) http://t.co/H8UDz9R5
  2. チーン...って効果音つけたい。俺も考えます。いつも通り。 RT@Kishida_Qrl: ???…‼‼…怒…呆…悲…虚…考えなきゃな。いつも通り。RT@gotch_akg: http://t.co/QU14gLap
  3. AIR JAMの後、俺は俺でTHE FUTURE TIMESの取材をしてきました。インタビュー中、泣いてしまった。そこにあった悲しみと、憤りと、何よりも愛を、記事にして届けます。年末、目標で動いてます。続けよう。あるいは始めよう。おやすみなさい。
  4. セットリスト考え中。
  5. アルバム『ランドマーク』の曲は全曲やりますね。ひとまず。
  6. そういえば、この間、携帯電話でYouTube観ながら自転車で町なかを疾走する若者を見た。新時代突入だなぁと思った。
  7. 不穏な空気。
  8. 本っていう単位で数えるの無理かなぁ。どうしてそんなアホな質問送って来たのか分からんけど。 RT@SKYLIT_A_DAY:@gotch_akg ゴッチさんってヒゲ何本生えてるんですか?
  9. \(マー君 自称ロック歌手)/
  10. 俺も覚えます。 RT@masafumiisobe: 知らなかったんで覚えます(猛爆) RT@KenYokoyama: ヘーイワザップメーン、ラルクのkenだけど覚えてる~?
  11. 収録終わった。酒飲みたい。
  12. アルバム「ランドマーク」のツアー、久々に俺がセンターなんでよろしく!
  13. ちょっと右にずれてたのよ、最近は。マジで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿