2012年9月20日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-09-19

  1. トルコ行きたいです。 RT@yalibal: AKFGはわたしのはじめて聞いた日本のバンドですから大好きです。 AKFGの歌を聞くときうれしいです。 いつかトルコに来てください。その日を楽しみです。@gotch_akg
  2. 歩いてたら寿司屋の前でユザーンを発見。実は初対面。TV局から持って帰って来たひとつの弁当を分け合いながら飲んだ。
  3. フィリピン! RT@mayoriin: 日本から遅くなったけど、やっと友とランドマークを取った! ヾ(´▽`)ノ♪ Too laaaaaate, too late, too late ♪~じゃなくて(笑)@gotch_akg http://t.co/ws5tCr8b
  4. んで、ボッコ飲み。オモロかった。
  5. 日馬富士横綱どうだろう。つうか、ダイジェストは何時からなんだろう。相撲行きたいなぁ。
  6. あと一時間か... RT@gracias_ari:@gotch_akg 2時55分から
  7. ゴ、ゴーストバスターズやってる。笑
  8. 名盤やなー。 RT@horinouchi_bbb: 聴いてる(´・∨・`)♪ http://t.co/qvH967g6
  9. 編集部日記 アジカン、傑作『ランドマーク』発売から1週間 http://t.co/2EqnP1PP
  10. 豪快に寝落ちして大相撲ダイジェスト見逃した...涙
  11. いや、俺がユザーンに残していた最後の肉を、マシータさんが横からひょいっと食ったんです。誤解です RT@u_zhaan: おいしそうな鶏の照り焼きは、全部ゴッチさんが食べちゃいましたよね RT@gotch_akg: TV局から持って帰って来たひとつの弁当を分け合いながら飲んだ。
  12. Vo.ゴッチの日記 『露出狂の詩』 http://t.co/UsXyuh4Y
  13. むむむ。「原発ゼロ」見直し=新エネ戦略、閣議決定見送り―政府 - WSJ日本版 - http://t.co/VzqZHh1r http://t.co/Y4R2gNUj
  14. The Future Times更新しました。二本松の農家の皆さんにお話を伺ってきました。 Via@TheFutureTimes:福島の農家が語る、被災地の今 http://t.co/gsPvsHk3
  15. 【再】The Future Times更新しました。二本松の農家の皆さんにお話を伺ってきました。 Via@TheFutureTimes:福島の農家が語る、被災地の今 http://t.co/gsPvsHk3
  16. こう言う住民の皆さんの苦悩に目を向けて欲しい。先ずはそこからだと思うんだよね、普通は。政策論争も必要だろうけど、置き去りにしてはいけない想いもあると、俺は思う。 via :いとおしき、福島・川内村よ http://t.co/LkAB5eAK
  17. ネットメディアも、俺のしょうもないツイートをニュースにしている場合じゃないと思うよ。本当に。もっと書かないといけないこと、調べないといけないこと、他にあるでしょう?
  18. 俺も悔しいです。 RT@maimoso:@gotch_akg あの事故さえなければ、きっと復興は早かった。今頃、もっとみんな笑えてた。考えれば考えるほど悔しいですね。私はあの震災以来、母校や高校3年間通った町に入れてません。
  19. 継続は力なり。俺の座右の銘です。 RT@shimax_x:@gotch_akg 選挙に行く、デモに行く、節電する、署名する、応援したい企業の商品を買う、などなど…でも、想いは届いてない。響いてない。他にどうしたらいいんだろ?って思います。自分の国、嫌いになりたくないんです。
  20. 必読よ。いろいろな感情が沸き出す。アルバムを買いに行かねば。 via ナタリー - [Power Push] eastern youth「叙景ゼロ番地」インタビュー (1/3) http://t.co/4yZ0ZVOL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿