2010年3月28日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-27

  1. 続きまして、FRIENDLY FIRES。バンド名明記して下さい。そして、これは個人的にダブって持っているので譲渡しているだけですので、誤解なく。新しい音楽を知るきっかけになってもらえれば。先着でURLとパスコードを送ります。
  2. 送ります。 RT@seinto326 FRIENDLY FIRESください
  3. 送ったお三方、あくまで個人的に楽しんで貰えれば嬉しいです。また、カブってしまった場合には誰かに差し上げようかと思います。いつになるかは未定ですが。良い出会いだったのなら嬉しいなぁ。あの、何かの理由でDL出来なかった場合、それはゴメン。
  4. それではビールを買って帰って、ラブビアーします。明日はスヌーザーのインタビューが三時間!もあるそうです。長い。しかも単独。おーこわ。
  5. スタジオ、家の近所だったりして。ビアー中。
  6. 今夜の夜の大相撲ダイジェスト、親方は参加不可能だね、この感じは。正体不明じゃないですか。笑。 RT@TANETANEX 君、僕はもう駄目だよ。さきだつほうこううぇおしゅル氏十代
  7. コレ、面白い!似てる。最近、TV観てないなぁ。 RT@nobarachang ダイジェスト始まる前にあかつをどぞ http://www.youtube.com/watch?v=edi_nHnVok0
  8. そういえばさっき、全身黒尽くめのタイトな出で立ちで黒のツバ付きニットキャップをかぶり、頭の真ん中にライトを装着してる男のひととすれ違った。何が怖いって、出で立ちよりもシェパード犬を連れていたこと。FBIかスパイか泥棒か、一体何だったんだろう?怖かったけど、笑ってしまいそうだった。
  9. はじまりますね。
  10. 武州山。ブスヤマじゃないからね。ブシュウヤマ。
  11. 徳瀬川。右四つ得意。右を差す(下手)のが右四つです。
  12. 磋牙司よくやった。身長170cmないのに幕内凄い!
  13. 霜鳳はフワっと立ったね。なんか変な立ち合い。
  14. 玉乃島がキメにかかったの怖かったね。あれ痛そうだもの。
  15. リアム勝ち越し!良い相撲!!
  16. 白馬の手が早かったね。
  17. たけかぜがんばれにょ〜
  18. 栃ノ心は怪力だなぁ。
  19. 豊響強引だね。豪快に押し出して欲しい。肘痛いのかな。
  20. 時天空上手いなぁ。
  21. 立ち会いで旭天鵬が右を完璧に差したもんなぁ。
  22. ゴリ、ちょっとムキになりすぎかと。
  23. 鶴竜...
  24. 豊真将、引いちゃダメだよ。
  25. 安美錦の右のおっつけがいやらしいですなぁ。同体かな?
  26. 把瑠都、大関ですな。良い顔つきになってきた。早くも大関の風格。
  27. 琴光喜、張り差しダメだって...
  28. 琴欧洲あっけないね。
  29. 左四つは魁皇の形なんだけど、関係ないね。白鵬強い。白鵬は右四つなんです。
  30. それでは、ちょっと読書しておやすむ。
  31. 欲しい! RT@LOSTAGE: アイマスク買いにいったら、「前が見えるアイマスク」という画期的な商品が売ってたけど、前が見えたらあかんと思うねんな、アイマスクは。
  32. 意味深... RT@cubitter: 今からTGMXが家に来るのでシャワー浴びてみた。
  33. スヌーザーの取材終了。撮影で裸にされそうになった。こうやってグラビアアイドルって際どい格好させらるんかなって感じだった。事務所NG出たけどね。笑
  34. 鎖骨から上って言われたけど、あれ受け入れたら乳首まで行ってたな。
  35. 第三ボタンまで外されたけどね
  36. 吸い付きたくなる質感よ RT@simasaku:@gotch_akg ごっさんの乳首写真でたらファン減りそう。
  37. ビ。 RT@cubitter: ビ。RT@mayurashka: あなたならこの時間、コーヒーよりビールが安い場合どちらを選びますか?
  38. 紳士的に屁をコイた。なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿