ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2010年3月29日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-28

  1. ゴチになりやす。これは男子諸君、保存ですぞ! RT@pico_peco 多分@gotch_akgさんが保存する。 RT@lovbus 恥♥i macのデスクトップ画面。。 自分好きにも程がある。。w http://twitpic.com/1b9hkw
  2. な、な、懐かしすぎる! RT@namisezawa 私が生まれて初めて書かせていただいたライナーは、shed sevenのセカンドだった。堀さーんありがとうございました。
  3. いい加減、アルバムの曲順を決めたい.....
  4. 却下! RT@Yatsuiichiro アイウエオ順で RT@gotch_akg: いい加減、アルバムの曲順を決めたい.....
  5. 俺、産まれてないかも。笑 RT@namisezawa 懐かしすー。あたし当時8歳ぐらい RT@yama3_yama3: Magic StreetsとBully Boyが特に好きだったなぁ。 RT 懐かしすぎる! RT@namisezawa shed seven
  6. 曲順の決め方は、毎回皆でそれぞれの案を持ち寄りますが、最終的に全員を俺がぶっ飛ばして俺案にするというのが、アジカンのやり方です。だから、今、どうやってぶっ飛ばすかを考えています。グーか、パーか、意表をついてチョキで行くか....
  7. じゃん拳じゃないです。ははは。好きなバンドがじゃん拳で曲決めてたら嫌だもの。本当に誤解しないで欲しい!あっち向いてホイで決めてるのに! RT@yamapdesu ジャン拳ですね
  8. シドイ!!涙... RT@thee_u_taikan ハハハ! RT@kaaasumiky うん。やっぱひどいぶさいくだ。アップにはとても耐えられない。←母がソラニンのPVみた感想。
  9. やっぱ素手じゃなくて角材か鉄パイプかなぁ
  10. 解散になっちゃうよね。リアルに。 RT@isotch_tou 一服盛るのはどうでせう。
  11. ミュージシャンらしい技! RT@RAM_RIDER LINE6とかシールドで固定してぶん回したらかなり効きそうじゃないですか。
  12. それじゃいつも通りじゃんか。 RT@pe_tana 普通に足バタバタさせて駄々をこねるとか。
  13. どういうついでだよ。 RT@Fujimoto メガネを割ったついでに散髪をしたのだけれど、今回の髪型は非常に難易度が高い。物理的にも精神的にも。
  14. はじまりますね、今夜も
  15. リアム??何?今の
  16. 北勝力はやっぱり押してナンボ
  17. 隠岐の海、あそこから逆転か!勝ち越しして欲しいね。
  18. ああいう立ち会い好きじゃないな。白馬。
  19. 猛虎浪がドッシリしてたってことだね。
  20. 立ち会いなんか変だったね。岩木山、同い年。
  21. たけかぜがんばれにょ〜
  22. 朝赤龍、どうなのよ。相撲はスポーツじゃないと思うけどなぁ。
  23. 高見盛、良いですね。買ったときのこのどや顔が良い!生で観て欲しい!
  24. 苦手の四つでも怪力の栃ノ心を寄り切るんだから、調子が良いんでしょうね、北太樹。来場所楽しみですな。
  25. 豊響、初日からその勢いで行かないと。肘が悪いのかな。
  26. 旭天鵬は懐が深い。胸があったら強い。
  27. 鶴竜、頭で当たるいい立ち合い。これではゴリ勝てないね。
  28. 玉鷲、良いおっつけ。右。
  29. 稀勢の里の圧力のほうが凄かった。稀勢の里も関脇定着して欲しいものです。大関も視野に。
  30. 豊真将、ここ2日間は変にあっけない。三役目指して欲しいのに....
  31. 把瑠都、大関が確定ですね。おめでとう!!!
  32. 把瑠都、デカいウェンツ。
  33. 琴光喜...
  34. 魁皇、勝ち越し。1日でも長く頑張ってほしいものです。
  35. 白鵬、立ち合いでスっと左上手だもんなぁ。これは異次元の強さ。
  36. そして、おやすむのです。
  37. 俺も!くちびる噛んだところが口内炎で超痛い。 RT@shotasakamoto: 口内炎でっけぇゾ!オラ、イライラすッゾ!?
  38. 面白い。笑 RT@tavito_net 日々のどんな瞬間もかなり奇跡的なんだって爆笑しながら再確認できる。 RT@amahisa: 新作味写更新!最後の作品、とにかく最高!http://www.1101.com/ajisha/
  39. 友人のデモ音源のヴォーカル録音を手伝うべく、昼からスタジオ片付けて準備したのだが、現れるなり「どうした?」ってくらい声がしゃがれていたので、録音は即中止。ダメ過ぎて笑った。
  40. 飯食ってビール買ってかえるべ〜!!
  41. いつの頃?って話ですよね。ウケる。 RT@tomoyukitanaka DJ終わりで「包茎の手術した頃からずっとファンです!」と握手を求められた。
  42. 笑 RT@tomoyukitanaka: こいつの人生をちょっと背負ってる気がして頑張らねばと思いました! RT@gotch_akg: いつの頃?って話ですよね。ウケる。 RT DJ終わりで「包茎の手術した頃からずっとファンです!」と握手を求められた
  43. 狼スープ美味いですよ RT@ShowAyanocozey: さぁ、札幌ときたらラーメンですよね!久しぶりなもので、最近の生きた情報がないのだけれど、どこかオススメあれば教えて下さいませ。
  44. 宮崎あおいちゃんと同い年の衝撃!! RT@yagi_spe: サザエさん 年齢設定 二十四
  45. 信玄も美味いですよ RT@ShowAyanocozey: 信玄というお店もかなり評判良いですね!気になる!
  46. 衝撃的です RT@zeebrathedaddy: 正しい。RT@erone121: Universal Music Group、米国でのCD販売価格を1000円以下に。|ブラックカルチャー最新ニュース http://j.mp/9OTERT
  47. ユニバーサルのCDの価格がアメリカで10ドルを切るというニュース。でも、アメリカではレコード屋がバタバタ潰れてしまった。CDはウォルマートなどの巨大なスーパーで売られている。現在のCDの価格が適正だとは思わないけれど、状況が全く違うということも、ひとつ知って欲しいことではある。
  48. アートが薄利多売になるってこと自体に、文化自体の危機を僕は感じます。 RT@sikappe でも量販店でCDバカバカ仕入れているわけではなく、現実的に薄利多売は成立しずらいと思う。表現を守るという本質論にアジャストするのか疑問だ
  49. 面白い記事です。 RT@sickroom_party 私もそう思っていましたが、こういう考えもあると知り、結構考え方変わりました。 QT@MaywaDenki  http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-15ff.html
  50. 死ぬほど痛いかもしれません。 RT@kacchokachou これって…揚げられたらどうなるんでしょう?http://twitpic.com/1bj6nm
  51. 僕は鹿野さんが言ってるように、中身だけ「抜いて」捨てるか売るっていう感覚が蔓延していくことのほうが怖い。自分の作ったものが、中古屋(というか端的にBOOKOFFや100円のワゴンとか)にあったりすると、死ぬほど凹む。
  52. 興味深いブログです。 RT@zeebrathedaddy RT@code1982: レンタルの件で検索してたらこんな記事見つけました。レンタルが広まれば一時的にも親会社の録音機の特需が見込める等、載ってます。 http://bit.ly/cy8ZjN
  53. 同意 QT@sonic_echo 矢沢永吉氏がインタビューの中で「これからは完全にダウンロードできるものか、ダウンロードがどうやってもできないもの、のどちらかでしか生き残れない」と、仰ってまして僕もCDというメディア自体が時代のラディカルな変化についていけてないという印象です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿