2011年2月3日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-02

  1. 俺、ピュアボーイっていうか、天然っていうか、ナイーブだな。これもう、治らんから、受け入れる。ただ、自分だけが痛い目みたり馬鹿にされたりする分にはいいけれど、自分以外のひとに迷惑がかからないように、もっと想像力を働かせようと思います。勉強になりました。叱咤激励ありがとう!では!
  2. http://bit.ly/fjNUxU
  3. Best CoastとWavvesのライブ音源。フリーDL。 http://n.pr/dSeZ92
  4. 献血行って来た。 http://twitpic.com/3vnpuo
  5. 各県に赤十字血液センターってのがあるのな。私は大宮に行ってきました。これから、ちょっと休んでリハ。東京のページはこれ→ http://bit.ly/gsdaNQ あとは各自ググってね!
  6. いえいえ。針は怖かったですけど、職員の方が皆親切でした。とても快適でしたよ。 RT@Aiha_higurashi: 偉い!あたしは、行ったことないよRT@gotch_akg: 献血行って来た。 http://twitpic.com/3vnpuo
  7. 凄い!! RT@ikageso9413:@gotch_akg 最近は献血してくれた方にマッサージだったり、ネイルアートや占い師さんに占ってもらえるサービスがありますよ。東京のは待合室がおしゃれなカフェみたいなところが多いですし、若い人たちにもっと献血しに行ってほしいです。
  8. 最高ですな。Jonny。 http://bit.ly/hq1Mwf
  9. 参加できず、すみません!でも応援しています! RT@zeebrathedaddy: ありがとうございます!そうなんですよね…。一曲で全員と言う訳にはいかず残念でした。お陰さまでリンク出来たので今後何か出来たらと思います!RT@ittoh: 購入しました!アジカンの後藤さん..
  10. 嬉しいです! QT@giant_g_sun:@gotch_akg ツイートを見て気になり、当日券でLocal Natives行ってきました!ほぼ全く知らない状態で行ったのですが、あまりのかっこよさにソッコーファンになり、CDも買ってきました!!!今日行って良かった!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿