2011年2月24日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-23

  1. マニア垂涎だね。 RT@accobin: せやろ?RT@DAWA_FLAKE: エロイ RT@accobin: カウントダウン写真また変わりましたー!きゃー( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/h4uhrt
  2. 参ったね。
  3. 最近は凹むことが多いなぁ。今晩は頂いた某ノンフィクションライターのゲラ読んで、風呂は入って寝ます。
  4. 上関原発の建設予定地の生中継。 (#kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  5. 2時間かけて書いた日記がタイムアウトで全部消えた。うわぁ...
  6. 前のシステムではなかったのに...。かなりショックだな。あの熱量でもう一度書けるのか...。内容が内容だけに厳しいな。
  7. タイムアウトあるなんて聞いてないよ...。聞いていれば、コピーしてから投稿ボタン押すっての...。ショックで寝込む勢いだな...。
  8. 高い勉強代だったなぁ...。とりあえず、今はFから始まる類の罵詈雑言しか口からでない...。気分を入れ替えて別の仕事してます。
  9. 気を取り直して、レコメンド更新。落ちてるときは音楽が助けてくれるね。 Via@oid_info:NOKIES!「7 songs EP」Recommender by DAWA(FLAKE RECORDS) http://t.co/j4XgYDI
  10. 日記のところだけないっていう...。涙。 RT@dome8686:@gotch_akg もしかしたら、マッキントッシュHD→ユーザ→ユーザ名のフォルダ→ライブラリ→Caches→com.apple.safari→webpage Previewsのフォルダの中にあるかもしれない
  11. 消えた日記は、この映画→http://bit.ly/dqxzAQ について書いたものなので、僕を慰めてくれた皆さん、是非観て下さい。「ミツバチの羽音と地球の回転」。観てくれたら、それだけでこの2時間が浮かばれますので。
  12. またツアーに出るので、戻ってからか出先で書き直してみますね、日記。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿