2011年2月25日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-24

  1. ミュージシャンって言ったってできることはそんなにない。でも、30歳過ぎて、やっぱり嘲笑されようとも「社会」というものにコミットしたい。僕らみたいな職業のヤツにしか言えないこともあると思うしね。こういうところスルーして、ロックだのなんだの言いたくないっていう気持ちがある。
  2. 立ち上がろうよ、同世代。いきなりエジプトみたいにならなくも、いつかシンクロすれば良いんだからさ。考えよう。一歩か二歩で良いから動こう。そういうのを積み上げるしかないと思うよ。無駄かどうかは、まあ、俺らがジジイになる頃にしかどのみち分からないからさ。まあ、やれることからやろうよ。
  3. 寝ます。おやすみなさい。
  4. 仙台初日の写真をアップしました。日記更新。 http://bit.ly/g0fV6t
  5. 書くのに時間がいるので大変だけど、またやりますね。「官能小説」をモジってるの、気付いてもらえてるのかな、しかし。 RT@HBindustries:@gotch_akg ゴッサンの日記にはいつも考えさせられるものがあります。 観光小説シリーズ面白かったのでまたやって欲しいです。
  6. 露骨で嫌だな。 QT@Saikeman: 今日は田ノ浦の現場に国会議員(河野太郎議員)が現地入りします。中国電力の対応の変化に注目して下さい。既に拡声器から流れる警告のインフォメーションが、昨日までの威圧的な男性の声から女性の声に変わっています。#kaminoseki
  7. 眼鏡忘れた...。
  8. 俺→甲府 眼鏡→自宅。参ったね。
  9. 0.08くらいかな。 RT@nightdiver21:@gotch_akg  ゴッサンって視力どんくらいなんですか??w
  10. 今はコンタクトレンズを装着しています。 RT@kurokurot:@gotch_akg コンタクトとかって考えてないんですか?
  11. その手があった! RT@marimekkolove11:@gotch_akg 顔にメガネ書けばいいんじゃないですか?
  12. !! RT@noriyasuisshoku: ご無沙汰です。久しぶりの呟きになりすみません。僕は以外と元気です。詳しい事はもう少し落ち着いたらBlogにでも書きますね。これからたまに呟きます。誤字脱字が多くなるかもしれませをが勘弁してください。それではまた。
  13. 甲府のとりもつ煮屋にて。 http://plixi.com/p/79619963
  14. 正確には蕎麦屋だけどね。
  15. 皆が同じ意見だなんてことはないから、それで良いと思うよ。「全て」って言葉はちょっと乱暴だけどね。 RT@shirotayama:@gotch_akg ごっさんの音楽以外の活動には敬意を表しますがあなたの政治的主張には全て反対です。でも主張することは大事だと思います。
  16. 1かゼロかのデジタル思考は恐ろしいよね。世の中、敵か味方かじゃないからさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿