2011年2月26日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-25

  1. 突然こういうツイート送って来るのを見ると、いろんなヤツがいるんだなぁって思うよ。一例としてだけどね。笑。 RT@daftblues:@gotch_akg 勃起
  2. やっと...帰宅...。長時間ドライブはキツいな。寝ます。
  3. 本格的に寝ます。ネメス。
  4. いや、紙で表したら百科事典くらいの厚みがあると思うよ。メガネのご購入をオススメします。 RT@ROMU_RESU:@gotch_akg J!NSのHP見たんですが、ゴッチとオダギリジョーは紙一重ですね
  5. 俺も焼豚いらない派。脂少なめ。 QT@RuiHashimoto: 俺好きよ!?ちなみに個人的には、チャーシュー要らない派。QT@Studio_Olive: 皆に問う 家系のホーレンソウ好きですか? 意味ありますか? あれを入れるなら代わりに薬味のネギを増やして欲しいのです
  6. ジョシュ・クリングフォッファーって格好いい名前だな。「フォッファー」のところが声にすると気持ちいい。
  7. フレンドリーファイヤーズは「ファニーボーイズ」だった。笑。80's全開。やっぱりキラーチューンのあるバンド良いなぁ。アガった。
  8. 俺も同じこと思いました! RT@k_kokei: 今日は「キラーチューンがあるってやっぱ強い」ってことを改めて思った。 http://ow.ly/43hP6 名曲だぜ「Paris」。サカナクションとか好きな人にも響かないかなあ。どうでしょ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿