2011年5月6日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-05

  1. 今度、3000円渡すよ。笑 RT@maeson8: そしてつぎの日は大阪城ホールにFM802イベントに出演するアジカンをみに家族みんなで行った。 久しぶりにみたアジカン。熱を帯びた感じの憂いのあるゴッサンの声。熱いタイトな演奏。正直めちゃくちゃよかった!! (略)
  2. うわっ! RT@IdolPunchRacco: ライブおわた! http://bit.ly/jsGWHN
  3. 言葉が追いついてこない。
  4. (「オッペラパッペッポ!どすこい!」ってどういう意味だろう)
  5. おやすみ。 http://bit.ly/mAJ5sB
  6. なんかこう、キャピキャピした日記って書けないもんだね。あれはあれで難しいんだな。
  7. 死語なの?キャピキャピって!ゲロゲロ〜 RT@arohawaii:@gotch_akg キャピキャピって何でしょう?
  8. (;3;) RT@mayumatsumori: OJISAN KUNG-FU GENERATION RT@gotch_akg 死語なの?キャピキャピって!ゲロゲロ〜 RT@arohawaii:@gotch_akg キャピキャピって何でしょう?
  9. GW。泣いてばっかりだな、俺。 http://bit.ly/lv8iEP
  10. 日記更新。出掛ける。 http://bit.ly/g0fV6t
  11. もう、ギターがあったらいつでもどこでも歌いたい。最近は。
  12. 腹ペコ。
  13. 何食うたろか~
  14. スパ・ゲティって名前のひとに会ってみたい。
  15. やっと会えたね!って言うに決まってるだろ RT@negimakibird:@gotch_akg 会ってどうするんですか?
  16. いね〜よ! RT@rinntositesakan:@gotch_akg カルボ・ナーラさんならいそうですね。
  17. K先生、メチャクチャだな。さて、ご飯。
  18. あきません。 RT@CHIBA_chan0718:@gotch_akg 昔、モネゲティというランナーがいたの!私の中では、スパゲティというあだ名やってんけど‥あかんかぁ(-o-;)
  19. weezerのカヴァーやろうかなぁ。広島公演。
  20. 民生さんの曲もやろうかと思ってたんで、時間足りますかね。 RT@fyk_littleme: …1曲ずつ? RT@bitheadjp: TFCはどうですか??(割とまじです)RT@gotch_akg weezerのカヴァーやろうかなぁ。広島公演。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿