2011年10月25日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-24

  1. 日記更新。クソ忙しくて更新怠けてすみません。 http://t.co/uPEe3Zml
  2. この曲、凄い好き。スピッツ『愛のことば』 http://t.co/Zz1Yr8S6 RT@kinoshitariki: 限りある未来を 搾り取る日々から〜 
  3. ゴッチ語録の単行本化の話があって、対談相手の希望を何度も担当に聞かれるんだけど、「石原さとみ」は毎回スルーされます。笑。ダメかな。
  4. スルーしているのは、担当編集者ですよ。誤解なく。笑
  5. うし。そろそろ寝る。TFTの取材/編集を通して、ライター、編集者、カメラマン、デザイナー、諸々の職業に対するリスペクトの念が膨れ上がる毎日です。どの道でも、それで飯食ってるひとは凄い。編集長とは名ばかりで、勉強の毎日です。良い経験をさせてもらっています。感謝。
  6. あと、キンタマにも感謝。おやすみ。
  7. 無意識に小指立ててコーヒー飲んでた。危ねえ
  8. ゴッサン基金ライブ福岡公演、詳細出ました。よろしくお願いします。 The Cigavettesの山本兄弟、それからトーキングロック吉川さんとのトークもあります。お近くの方、よろしくお願いします。 http://t.co/EG9J5JqP
  9. 「横浜モバゲー・ベイスターズ」
  10. ながらくドラゴンズを応援してきましたが、立浪選手も引退し、落合監督もあんな感じで追い出されましたので、来年からは熱烈に横浜モバゲー・ベイスターズを応援します。断言。
  11. airmac expressで3台目が無線からはじかれるのは何故なのか。むむむ。
  12. コラ!非横浜市民め!我らがモバゲーベイスターズを応援せよ! RT@DrKoec: さようならベイスターズ。さて、来年からどこ応援すっかな
  13. 似てるな。 http://t.co/uQLHB8j1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿