2011年10月26日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-25

  1. 夜の住宅街。グニュって何かを踏んだ感触があって、うわぁとか思って足の裏を見てみると...あああ....ん!?何この白いの?米?踏んだのは子供の握りこぶし大の米のかたまり。アレじゃなくて良かったけど、謎。
  2. 奇跡だね。 RT@natsuco:@gotch_akg さすがです、後藤さん。縦読みですね、わかります。 http://t.co/1vch0igS
  3. 腹立たしい!!
  4. キップを落として困っている客に、ビシッともう一回買え!と偉そうに言うのがお前らの仕事か!領収証もクレジットカードの控えも意味ないとの説明。車掌さんが持って行ってくれたゴミのなかなのに切符...
  5. 新幹線の特急券もクレジットカードの控えも領収証もある。車中で改札も受けている。なのに切符は有価証券なのでもう一度買えと高圧的な説明はどうかと思います。JR。
  6. まあ落とした俺にも過失はあるけど...。
  7. ルールがあるのは理解できる。でも、その運用に弾力性がないというか、融通が効かないことにイライラすることが多いよね。
  8. やっと今日の業務完了。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿