2011年10月27日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-10-26

  1. わ! RT@oid_info: ナダ・サーフ、4年ぶりのオリジナル・アルバム『The Stars are Indifferent to Astronomy』2012年1月にリリース決定!オフィシャルサイトで収録曲のフリーDLもスタート! http://t.co/ELqihJl4
  2. あ、30日の日曜日、気仙沼にギター持って行きます。地元の方、是非!場所とか、詳しいことはまた呟きます!
  3. 一日何ベクレルまでならば摂取しても良いのか、そこが知りたい。本来は摂取する機会などあるべきでないのが前提だけど...。
  4. ルルルルイ! RT@k_kokei: 頼んで反省13世〜
  5. 今日はモヤモヤすることが多かった。俺は断じて不正な利用をしたわけでもないし、もちろん故意の出来事でもない。でも結構、JRの件は威張ってんじゃねえ!みたいなこと言われたり、バカ呼ばわりされるのな。俺はおかしいと思うことはおかしいと言う。それが法律で決まっていようとも。
  6. JRに謝罪せよだの、バカ発見器に捕獲されたバカだの言うので直接反論させてもらった。そしたらアカウント削除。@付けて直接言うなら、発言に責任を持って欲しいな。こっちだってそりゃ、バカだのなんだの言われたら凹みますよ。笑。
  7. あの、これ最後にするけど、俺は別に「俺だけ特別扱いして欲しい」わけでもないし、落としたこと自体は故意でなくても過失が俺にあることは理解しているし、それに対する反省や後悔がないわけではないです。ただ、俺と同じ状況(細部に至るまで)を体験したらば、不満を訴えるひとはいると思います。
  8. 特別扱いして欲しいなら、改札でリライト歌うわ!!ソラニンとか!!笑。あの年配の駅員さんは知らんと思うけど!あはは。
  9. 黙ってたら声が出ないから歌えなくない?念力で?笑 RT@taikanhira:@gotch_akg おちつけって、ちっせーおじさん、黙って歌うたってよ
  10. 今日はライブリハーサル、そして1stアルバム全曲練習。
  11. NE・MU・I
  12. リハーサル終了!わお!
  13. BEN FOLDS5の新譜聴いてる。レアトラックス&新曲。相変わらずの安定感というか、裏切らないなぁ、本当に。 http://t.co/W16skunT
  14. H・タイラー
  15. http://t.co/NU4HTtmd RT@gotch_akg: H・タイラー
  16. 後藤F正文
  17. キラキラネームって呼ぶのか...。 RT@sciencenews_j: 小中学生の「うつ」が最近増加、一番の原因は「キラキラネーム」 - Togetter http://t.co/weR7b1PZ#kagaku#science
  18. 俺たちチビっ子でも元気出して生きようぜ!涙 RT@hashimoto0228:@gotch_akg グータンで背の低い男ってだけでディスられてるんだけど、立ち直れない……
  19. レコメンド更新しました。メタリカとルー・リード。 Via@oid_info: Lou Reed & Metallica 「Lulu」 http://t.co/tNFbIrmx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿