2012年3月28日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-27

  1. ODEKOが広いだけ♡。怒ってゴメン。笑@40lol1208@march3yayoi
  2. (;3;)/ハゲてないのに!!ODEKOが広いだけなのに!!
  3. 日記更新しました。BEST HIT AKGのSE 2曲目。 http://t.co/uPEe3Zml
  4. ありがとう! RT@peelyellow: 調査結果を感情的に見ちゃだめだな。そこかもな。すげえ良文http://t.co/GQGY9pxB
  5. ちょっと考え中。今夜はグッと心の深いところまで潜ってから寝る。おやすみなさい。
  6. お早う。 http://t.co/fO9n8flv
  7. 同意します。ちゃんと論文にして発表している専門家もいるのに... RT@peelyellow: こんだけ情報を取れる情報社会で、超一部のアマノジャクな教授の話を信じてみたり、環境ジャーナリストなんて素人に毛の生えた程度の人の発言を鵜呑みってのは危うい。実にあやうい
  8. 意見は良いんです。「情報」として発信する場合は責任感を持って欲しいだけです。 RT@taka40031003:@gotch_akg 確かに信憑性のない情報を鵜呑みにするのは最悪です。でも、各々が意見を出し合う事で問題への再認識が出来るコミュニティが生まれるのだと思います。
  9. http://t.co/d3Aoh6zk これとか。 RT@59hiroki25: 原発反対を訴えてる方に聞きたいのですが、原発をなくさないで何とかする方法を真剣に考えたことありますか?中略。偏った情報発信で原発廃絶だけをみんなで目指し始めるのが一番恐いです。
  10. http://t.co/k67NE22n 全体的に読んでもらえれば。 RT@59hiroki25: 原発反対を訴えてる方に聞きたいのですが、原発をなくさないで何とかする方法を真剣に考えたことありますか?中略。偏った情報発信で原発廃絶だけをみんなで目指し始めるのが一番恐いです。
  11. 炭坑の町のことを考えたりします。夕張とか。 RT@pqnearpq:@gotch_akg 私は原発なんて無くなってしまえばいいと思ってました。けど、よく考えてみると原発が無くなったら、そこで働いている下請け会社の方々や、またその家族の生活は、どうなってしまうのでしょうか。
  12. つまり、エネルギー産業って、そうやって街のひとつふたつ、いきなりなくなってしまうような産業なんですよね。それは歴史が証明しています。町のなくならないエネルギー産業ってあるのかしら?ってことで、太陽や農業の可能性を考えたり。でも僕らの欲望が膨れ上がり続ける限り、難しいことがあるかも
  13. あ、さっきのツイートの補足。「いきなり」っていうのは1日2日の話ではなくて10年とかそういう単位です。
  14. 実名での話。匿名の場ではなくて。 RT@pack_ta: そうか?みんな原発について好き勝手言っているような。 RT nhk_: アジカンの後藤氏@gotch_akg。原発に対する意見を述べること自体がタブーだという空気があるが自由にそれぞれの思いを発言できる環境を」
  15. そういう意見を自由に言い合う場所が出来ればと思ってます。音楽家に解決できるわけないですしね。 RT@genthalf: 「原発なくそう」は素晴らしい思想ですよ。じゃぁ産業どうするんですか。あなたたちの電気使う活動はどうするんですか。(中略)何の解決にもなってないんですよ
  16. 更新しました。津波によって大きな被害を受けた仙台市、荒浜地区。若者たちが集う農園の記事。後編です。 Via@TheFutureTimes:HEART QUAKE9.0 http://t.co/sMaRhJDv
  17. 生でキヨシの「犯人はこの中にいるっ!!!」が聞けるのか。行けるひと羨ましい。 RT@kiyoshiakg: 本日よりチケット先行販売開始!RT@PHONOTONES: 5月13日に「横浜ベイクルーズライブ」開催決定!! http://t.co/1U0GeqOb
  18. なんつうの、射的の的になった気分ね。笑
  19. 音楽家のやるナイーブなイベントや発言なんて、コテンパンにしてくれて良いんだよ、本当に。それで、日本が良くなるなら本望だからさ。良い国にしたいでしょ。だから、お前らバカだ!とかじゃなくて、どうしたら良くなるか教えて欲しい。本当に。皮肉てはなくて、心から。
  20. よっしゃ!プロプロ終了!!!わー!!いい感じ。アルバム制作中。うし。
  21. ギャー!プリプロ!何?プロプロって!w RT@gotch_akg: よっしゃ!プロプロ終了!!!わー!!いい感じ。アルバム制作中。うし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿