2012年3月29日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-28

  1. NHKの東京大空襲の番組観てる。
  2. こんなの、今だったら世界各国から非難囂々だよね。非人道的だって。無差別大量殺戮だよな。毎度、そう思う。
  3. BEST HIT AKGのSE 3曲目を更新しました。デスキャブです。 http://t.co/uPEe3Zml
  4. コレ、面白い! RT@Zagan_chan: 国家権力を超越したアジカン「消してぇぇぇぇぇ!!ユナイトステェェェェイツ!!!」
  5. 今週中に、仮タイトル「キヨシの暴れロック」とう曲に歌詞をつけないといけないのだけど、どうにもこうにも...。
  6. 玄関のドアに「新曲(暗め)」とか書いて貼ってっておくと数日後に届く方式だよ、最近の主流は。 RT@lostexec:@gotch_akg 電話一本で歌詞をくれるゴーストライターはどこかいってしまったんですか?笑
  7. 「倫理」なんて軽々しく言うけど、これ、本当に巨大な学問なんだよなぁ。
  8. ギャラの振込先、メール下さい。 RT@miusakamoto: ゴッチ家に貼りにいきますね\(^o^)/ RT: 玄関のドアに「新曲(暗め)」とか書いて貼ってっておくと数日後に届く方式だよ RT: 電話一本で歌詞をくれるゴーストライターはどこかいってしまったんですか?笑
  9. 俺じゃないよ。鶴竜ね。俺は相撲取りじゃないからさ。 RT@yuiazucat:@gotch_akg 大関に昇進おめでとうございます!!これからも頑張って横綱目指してください!!
  10. そうだけども、そうじゃない。 RT@SayA_osK:@gotch_akg そうですね、身長が足りないですよね
  11. AKGだよ、俺は。あっちゃんじゃなくてゴッサンだしね。 RT@akaisiaka:@gotch_akg AKB卒業しても頑張ってください!
  12. 今日、なんか不作。笑。仕事しマース。
  13. 支持 RT@LOSTAGE: 次のアルバムのジャケでチンコ出したいけどまだ無理だな…。
  14. 「キヨシの暴れロック」はバンド史上最短のレコーディング時間で終了。
  15. 日記更新。BEST HIT AKGのSE 4曲目。全19曲だから、まだまだあるなぁ。 http://t.co/uPEe3Zml
  16. ヤマさん地獄モード。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿