2012年5月26日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-25

  1. 僕のソロ曲『LOST』のDL販売が再開しています。売上げは新聞の発行資金に充当させていただきます。自分でいうのも何ですが、かなり良い曲なので是非。 http://t.co/DDUnO2oZ http://t.co/cEp6rSyx
  2. おやすみなさい。
  3. 7インチのレコード盤。ちょうど今、ジャケットのデザインの話をしていました。着々と準備中です。お楽しみに。 RT@BigbrotherU2:@gotch_akg 7㌅の発売はありますでしょうか?
  4. 時間がない...
  5. 「スタイルが良かったのねぇ、昔のひとは」マネキンと衣服の写真を観ながらオバサマたちが...。精神が悶絶す。さて、仕事場へ急行。
  6. スウェード!! RT@NANO_MUGENFES: 第3弾出演アーティスト発表および第3弾オフィシャルホームページ先行抽選予約決定! http://t.co/CgkOOZOT #nanomu
  7. 今年もコンピをリリースします。 via “NANO-MUGEN FES”に10-FEET、スウェードら4組追加。コンピ発売も決定!(WHAT’s IN?WEB) - Y!ニュース http://t.co/ZZHChIe8
  8. NANO-MUGENは洋楽も邦楽もひとつ(一方向性)のステージで演奏するから、まあ、洋楽/邦楽のファンそれぞれにヤイヤイ言いたいことあると思うけれど、新しい出会いがあると良いなと思って主催していますー。まあ、どちらも音楽だからさ、楽しもうよって話で。笑
  9. 更新しました!!! RT@TheFutureTimes: 【New】「箭内道彦 x 後藤正文(前編)」— それぞれの立場で考える福島への支援 公開!! http://t.co/iJuOKnhi
  10. 毎年洋楽ファンにウザがられて...夏。
  11. フェスのコンピも作りますー!これを入り口にして広がってくれればと思いますー。よろしく。22曲入り! http://t.co/GyrEA1vF
  12. いやぁ、楽しみだなぁ。
  13. 「それぞれの立場で考える福島への支援」対談前編を更新しました。是非。 Via@TheFutureTimes:箭内道彦×後藤正文-前編- http://t.co/iJuOKnhi
  14. kat ありがとう!! RT@katmcdowell: my favorite festival! “@gotch_akg: フェスのコンピも作りますー!これを入り口にして広がってくれればと思いますー。よろしく。22曲入り! http://t.co/GyrEA1vF
  15. 頑張ってください!!! RT@hokutouriki: 生涯最後の髷姿 #相撲 #sumo http://t.co/MeiTkjSp
  16. http://t.co/Hrb5iVwr 明日は山梨でライブです。中沢新一さんとのトークもあります。楽しみです。
  17. ロハスなメンじゃないけど、インタビューを受けました。笑。 via 音楽ではなく新聞を選んだワケとは?〜ロハメン+file.06+アジカン・後藤正文(1)〜 http://t.co/jn1OzVCI@mylohasさんから
  18. 理想の女性像についても語ってるみたい。爆
  19. 「♫愛と切なさの〜〜〜」なう。
  20. すみません、ナオトインティライミさんについて発言したこと一度もないんですけど、どうして僕に報告したんですか? RT@goegori:@gotch_akg ナオトインティライミさんがフジテレビ出てますよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿